このページの本文へ移動

インターネットバンキング各種パスワード再発行申込み(ログインパスワード・確認用パスワード・ワンタイムパスワード)

注意重要なお知らせ
・不正にポップアップ画面を表示させて、インターネットバンキングの情報を盗み取ろうとする犯罪にご注意ください。

パスワード等再発行申込み

インターネットバンキングサービスご利用の際に必要な各種パスワードの再登録手続きをインターネット上で行うことができます。(書面の提出は不要です)
ご利用には、インターネットバンキングの代表口座としてお届けいただいた普通預金口座のキャッシュカードが必要です。お手元にご準備ください。

 ご利用にあたってのご注意  ※必ずお読みください。
カード規定第10条にもとづき、キャッシュカードの暗証番号を本人確認情報として利用させていただきます。
ご利用は「代表口座」の口座番号によるお取り扱いに限ります。
代表口座のキャッシュカードをお持ちでないお客様は、ご利用いただけません。
誤ったキャッシュカード暗証番号が繰り返し入力された場合、インターネットによる申し込みは受け付けることができません。書面によるお届けが必要ですので、最寄の当行窓口にてお手続ください。
この場合、同じ口座を「インターネットバンキングLite版」の利用口座に登録をされているお客さまにつきましては、同サービスのご利用も中止されますので、ご注意ください。再開には書面によるお届けが必要ですので、最寄の当行窓口にてお手続ください。

 

 

注意 無料セキュリティツールのご案内  
インターネットバンキングを安全にご利用いただくため、市販のウイルス対策ソフトに加え、当行で無償提供しておりますセキュリティ対策ソフトPhishWall(フィッシュウォール)プレミアムをご利用ください。

フィッシングの脅威から守る「フィッシュウォール」詳細インストールはこちら フィッシュウォールプレミアムくわしくはこちら 詳細インストールはこちら

 

インターネットバンキングパスワード・ログインパスワード インターネットバンキングパスワード・確認用パースワード ワンタイムパスワード再発行

 

<お申込みいただける手続>

内容 対象のお客さま お手続きの流れ
ログインパスワード
の再登録
ログインパスワードをお忘れのお客さま
ログインパスワードの入力誤りによりご利用停止となったお客さま
お手続後、再登録いただいたパスワードでお取引が行えます。
その他、注意事項はお手続画面でご確認ください。
確認用パスワード
の再登録
確認用パスワードをお忘れのお客さま
確認用パスワードの入力誤りによりご利用停止となったお客さま
お手続後、再登録いただいた確認用パスワードでお取引が行えます。
その他、注意事項はお手続画面でご確認ください。
ワンタイムパスワード
の再発行
スマートフォン等の機種変更に際し、ワンタイムパスワード利用解除をお忘れになったお客さま
ワンタイムパスワード(ソフトトークン)の初期化手続きには、当行へお届けいただいている電話番号による本人認証を行います。
当行へお届けいただいている電話番号が認証画面で表示(一部表示を伏せています)されますので、認証可能な電話番号を選択いただき、その端末から、指定の電話番号にお電話ください。
お手続時に入力いただいたメールアドレス宛に「サービスID」「ユーザID」「ワンタイムパスワードアプリダウンロード用のURL」が送信されますので、ワンタイムパスワードアプリの再登録をしてください。
その他、注意事項はお手続画面でご確認ください。

※ログインパスワード、確認用パスワードの両方をお忘れの場合はインターネットでの再発行はできません。最寄の当行窓口にてお手続きください。


[書面によるお手続をご希望のお客さま]
書面によるお手続をご希望のお客さまは、最寄の当行窓口にてお手続ください。
お手続の際に、代表口座の通帳・お届け印・ご本人様を確認できる資料が必要です。

 

 

お問い合わせ

お電話

インターネットバンキングヘルプデスク

0120-723150 0120-723150

受付時間: 平日 9:00~21:00
      土日祝日 9:00~17:00
(※)インターネット投信の詳しい操作方法は
平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)

店舗

  • Eメール

    (※)Eメールを送信される際は、スムーズなご回答のため、お名前・ご連絡先・代表口座番号をご記入ください。

ページトップ