パートナー職員・パートタイマーの採用
経験を活かして、ごうぎんのパートナー職員・パートタイマーとして働いてみませんか
選考プロセス
応募書類郵送
応募書類による一次選考
二次選考(面接)
※面接日時、場所は応相談
勤務条件
パートナー職員 | パートタイマー | |
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勤務日 | 銀行営業日(原則月~金) | 銀行営業日(原則月~金) |
勤務地 | 当行本支店所在地 | 当行本支店所在地 |
勤務時間 | 8:40~17:15 | 勤務時間は相談可 |
契約期間 | 1年(更新可) | 1年(更新可) |
給与 |
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賞与 | 年2回(実績) | 無 |
昇給制度 | 有 | 有 |
正行員登用制度 | 有 | 有 |
募集要項
募集職種 |
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応募資格 |
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応募方法 | 以下の書類を郵送してください。
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書類送付先 | 〒690-0062 島根県松江市魚町10番地 株式会社山陰合同銀行 人事部 人材戦略グループ 採用担当 |
ご相談・お問い合わせ
株式会社山陰合同銀行 人事部 人材戦略グループ 採用担当
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- saiyou@gogin.co.jp
- 電話
- 0852-55-1000
9:00~17:00(土日祝日、12月31日~1月3日を除きます)
採用選考において取得した個人情報について
- 応募の秘密は厳守します。
- 応募書類は返却いたしません。
- 取得した個人情報は、採用業務に関してのみ利用します。
- 採用者に係る個人情報は、入行後の人事情報として利用するため人事部で保管します。
- 不採用者に係る個人情報は、当行の規程に基づき破棄します。