パートナー職員・パートタイマーの採用

経験を活かして、ごうぎんのパートナー職員・パートタイマーとして働いてみませんか

選考プロセス

応募書類郵送
応募書類による一次選考
二次選考(面接)

※面接日時、場所は応相談

勤務条件

パートナー職員 パートタイマー
勤務日 銀行営業日(原則月~金) 銀行営業日(原則月~金)
勤務地 当行本支店所在地 当行本支店所在地
勤務時間 8:40~17:15 勤務時間は相談可
契約期間 1年(更新可) 1年(更新可)
給与
  • 営業店
    月給158,000円~168,000円
  • 本部、グループ会社
    月給155,000円~158,000円
  • 営業店
    時給1,000円~1,180円
  • 本部、グループ会社
    時給990円~1,000円
賞与 年2回(実績)
昇給制度
正行員登用制度

募集要項

募集職種
  • 営業店…窓口業務、後方事務 など
  • 事務系本部、グループ会社の一般事務、経理事務、コールセンター業務 など
※地域・時期によっては募集のないこともあります。
応募資格
  • 金融機関経験者(銀行・証券・保険会社等)
  • コールセンターの経験者
  • 本部、グループ会社の場合は、金融機関の経験は不問です。
    (パソコンの得意な方を歓迎します。)
応募方法 以下の書類を郵送してください。
  • 履歴書(写真貼付) ※日中の連絡先を明記してください。
  • 職務経歴書
書類送付先 〒690-0062 島根県松江市魚町10番地
株式会社山陰合同銀行 人事部 人材戦略グループ 採用担当

ご相談・お問い合わせ

株式会社山陰合同銀行 人事部 人材戦略グループ 採用担当
メールフォーム
こちら
eメール
saiyou@gogin.co.jp
電話
0852-55-1000
9:00~17:00(土日祝日、12月31日~1月3日を除きます)

採用選考において取得した個人情報について

  • 応募の秘密は厳守します。
  • 応募書類は返却いたしません。
  • 取得した個人情報は、採用業務に関してのみ利用します。
  • 採用者に係る個人情報は、入行後の人事情報として利用するため人事部で保管します。
  • 不採用者に係る個人情報は、当行の規程に基づき破棄します。