来店予約サービス

口座開設やローン、資産運用など、さまざまなお手続きやご相談の予約を承っております。
事前にご予約いただくことで、窓口でお待ちいただくことなくご案内いたします。

  • ご予約のないお客さまは、当日の予約状況によりお待たせする場合やご来店日時の変更をお願いさせていただく場合がございます。
    ご予約対象のお取引をご希望のお客さまは、事前予約のうえご来店いただきますようお願いいたします。

どのようなご用件ですか?

口座開設や各種お手続き 資産運用のご相談

ご予約対象のお手続き

アプリやホームページ上でのお手続きが可能です。詳細はこちら

預金のお手続き

口座開設
カード・通帳(証書)・届出印の紛失
相続手続き
贈与口座の開設
贈与口座からの払出

届出内容変更のお手続き

住所・電話番号の変更
名義・届出印の変更

ローンのお手続き

住宅ローン(新規お申込み)
住宅ローン(一部・全額繰り上げ返済)
住宅ローン(条件変更)
消費者ローン(新規お申込み)
消費者ローン(一部・全額繰り上げ返済)
消費者ローン(条件変更)

ご予約対象店舗

松江市内、出雲市内のすべての店舗、東京支店、大阪支店

  • お手続きやご相談内容によって、対応可能な店舗が限られる場合があります。予約画面で表示された店舗一覧からご確認ください。

ご予約の流れ

ご来店希望日の1ヵ月前から2営業日前までのご予約が可能です。

STEP1
店舗・ご相談
内容選択
STEP2
日時選択
 
STEP3
必要書類の確認
 

必要書類を確認し、「確認しました」にチェックを入れ次へ進む

STEP4
お客さま情報
の入力
STEP5
ご予約完了

予約番号が発行され、ご予約完了です。ご入力いただいたメールアドレスに予約受付完了メールを送信いたします。

ご予約内容の変更・キャンセル

ご予約内容の変更・キャンセルは、予約受付完了メール記載のURLからお手続きしてください。

  • ご来店希望日の2営業日前までのご予約内容の変更・キャンセルが可能です。
  • 予約受付完了メールを受信できなかった場合またはメールを削除している場合等によりお手続きできない場合は、ご予約店舗へお電話にてお問い合わせください。

ご留意事項

①個人情報の取扱いはこちらをご確認ください。
②ご予約後、担当者より電話等でご連絡させていただく場合がございます。
③法令上の制限や銀行所定のルール等によりお手続き、ご相談ができない場合がございます。
④ご予約時刻を10分過ぎてもご来店されない場合は、キャンセル扱いとなりますので、あらかじめご了承ください。
 なお、キャンセル扱いとなった場合は、ご予約のないお客さまと同様、ご来店いただいたお客さまから順にご案内させていただきます。
⑤ご来店時はロビーまたは窓口職員に本サービスによるご来店の旨お伝えください。担当者がご案内いたします。
⑥優先的にご案内いたしますが、他のお客さまのお手続き状況によりお待ちいただく場合がございます。また、お手続き時間を短縮するものではございません。
⑦迷惑メール対策設定状況によっては予約受付完了メールが届かない場合があります。あらかじめ「@resv.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いします。