来店予約サービス
口座開設やローン、資産運用など、さまざまなお手続きやご相談の予約を承っております。
事前にご予約いただくことで、窓口でお待ちいただくことなくご案内いたします。
- ご予約のないお客さまは、長時間お待ちいただく場合がございます。
ご予約対象のお取引をご希望のお客さまは、事前予約のうえご来店いただきますようお願いいたします。
どのようなご用件ですか?
ご予約対象のお手続き
- 当行では、アプリまたはWEBによるご来店不要でお手続き可能なサービスをご用意しております。是非ご利用ください。
- お手続きやご相談内容によって、対応可能な店舗が限られる場合があります。予約画面で表示された店舗一覧からご確認ください
- ご予約対象外のお手続きで来店予約をご希望の場合、直接店舗へお問い合わせください。
なお、入出金・振込・税金公共料金等の納付・両替等の一部お手続きはご予約できません。
お手続きをご選択ください
ご予約の流れ
ご来店希望日の1ヵ月前から2営業日前までのご予約が可能です。
STEP1
店舗・ご相談
内容選択
店舗・ご相談
内容選択

STEP2
日時選択
日時選択

STEP3
必要書類の確認
必要書類の確認

必要書類を確認し、「確認しました」にチェックを入れ次へ進む
STEP4
お客さま情報
の入力
お客さま情報
の入力

STEP5
ご予約完了
ご予約完了
予約番号が発行され、ご予約完了です。ご入力いただいたメールアドレスに予約受付完了メールを送信いたします。
ご予約内容の変更・キャンセル
ご予約内容の変更・キャンセルは、予約受付完了メール記載のURLからお手続きしてください。
- ご来店希望日の2営業日前までのご予約内容の変更・キャンセルが可能です。
- 予約受付完了メールを受信できなかった場合またはメールを削除している場合等によりお手続きできない場合は、ご予約店舗へお電話にてお問い合わせください。
ご留意事項
①個人情報の取扱いはこちらをご確認ください。
②ご予約後、担当者より電話等でご連絡させていただく場合がございます。
③法令上の制限や銀行所定のルール等によりお手続き、ご相談ができない場合がございます。
④お手続き開始時刻を10分過ぎてもご来店されない場合は、キャンセル扱いとなりますので、あらかじめご了承ください。
なお、キャンセル扱いとなった場合は、ご予約のないお客さまと同様、ご来店いただいたお客さまから順にご案内させていただきます。
⑤ご来店時はロビーまたは窓口職員に本サービスによるご来店の旨お伝えください。担当者がご案内いたします。
⑥優先的にご案内いたしますが、他のお客さまのお手続き状況によりお待ちいただく場合がございます。
また、お手続き時間を短縮するものではございません。
⑦迷惑メール対策設定状況によっては予約受付完了メールが届かない場合があります。あらかじめ「@resv.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いします。