インターネットバンキング
各種パスワード再発行申込み (ログインパスワード・確認用パスワード・ワンタイムパスワード)

重要なお知らせ

不正にポップアップ画面を表示させて、インターネットバンキングの情報を盗み取ろうとする犯罪にご注意ください。

パスワード等再発行申込み

インターネットバンキングサービスご利用の際に必要な各種パスワードの再登録手続きをインターネット上で行うことができます。(書面の提出は不要です)
ご利用には、インターネットバンキングの代表口座としてお届けいただいた普通預金口座のキャッシュカードが必要です。お手元にご準備ください。

ご利用にあたってのご注意 ※必ずお読みください。

  • カード規定第10条にもとづき、キャッシュカードの暗証番号を本人確認情報として利用させていただきます。
  • ご利用は「代表口座」の口座番号によるお取り扱いに限ります。
  • 代表口座のキャッシュカードをお持ちでないお客様は、ご利用いただけません。
  • 誤ったキャッシュカード暗証番号が繰り返し入力された場合、インターネットによる申込みは受け付けることができません。書面によるお届けが必要ですので、最寄の当行窓口にてお手続ください。
  • この場合、同じ口座を「インターネットバンキングLite版」の利用口座に登録をされているお客さまにつきましては、同サービスのご利用も中止されますので、ご注意ください。再開には書面によるお届けが必要ですので、最寄の当行窓口にてお手続ください。
無料セキュリティツールのご案内

インターネットバンキングを安全にご利用いただくため、市販のウイルス対策ソフトに加え、当行で無償提供しておりますセキュリティ対策ソフトPhishWall(フィッシュウォール)プレミアムをご利用ください。

フィッシュウォールプレミアム

フィッシングの
脅威から守る

お申込みいただける手続

内容 対象のお客さま お申込み
インターネットバンキング
新規お申込み
インターネットバンキングの新規申込をご希望のお客さま
住所変更 住所変更をご希望のお客さま
ワンタイムパスワード(ソフトトークン)再発行 スマートフォン等の機種変更に際し、ワンタイムパスワード利用解除を失念されたお客さま
ログインパスワードの初期化 ログインパスワードのみお忘れのお客さま
※ログインパスワード、確認用パスワード両方ともお忘れの場合は、書面でのお手続きが必要です。
確認用パスワードの初期化 確認用パスワードのみお忘れのお客さま
※ログインパスワード、確認用パスワード両方ともお忘れの場合は、書面でのお手続きが必要です。
  • ログインパスワード、確認用パスワードの両方をお忘れの場合はインターネットでの再発行はできません。最寄の当行窓口にてお手続きください。

書面によるお手続をご希望のお客さま

書面によるお手続をご希望のお客さまは、最寄の当行窓口にてお手続ください。
お手続の際に、代表口座の通帳・お届け印・ご本人様を確認できる資料が必要です。