ご利用環境について

現在のご利用環境

インターネットバンキング

ご利用いただける環境は、下記をご確認ください。

各端末は以下をご確認ください。

  • 当行では、(株)NTTデータが提供する「AnserParaSOL」を利用し、インターネットバンキングサービスを運用しております。
  • 上記リンク先「どこでもバンクAnserParaSOL」は、(株)NTTデータが提供するインターネットバンキングを紹介するサイトです。
  • インターネット外貨預金は、スマートフォン、タブレット端末には対応しておりません。

パソコン(投資信託取引)

OS ブラウザ
Windows 10 InternetExplorer11.0、Google Chrome、Firefox、Edge
Windows 8.1 InternetExplorer11.0、Google Chrome、Firefox
Mac OS(10.13) Safari11.0

インターネット投信は、TLS1.0以下を使用した通信に対応しておりません。インターネット投信をご利用の際は、ご利用いただけるパソコン環境での操作をお願いします。
また2019年5月20日以降、インターネット投信のご利用ができなくなったお客さまは、以下「※TLS1.1/TLS1.2 を有効にするための設定方法」よりパソコンの設定をご確認ください。

  • インターネット投信はフィーチャー・フォン(スマートフォン以外の携帯電話)には対応しておりません。「目論見書」、「契約締結前交付書面等」をご覧いただけない場合は、速やかにお取引を中止し、動作確認済の環境でご利用ください。
  • 上記のOS・ブラウザで動作確認をしていますが、お客さまのパソコン環境によっては、一部の機能が動作しない場合がありますのでご了承ください。
  • 上記以外のOS・ブラウザでも画面表示等ができる場合がありますが、一部の機能が動作しない等の不具合が生じることがありますのでご了承ください。

スマートフォン(投資信託取引)

ブラウザ OS
Android iOS
7.0 8.0 11 12.2
標準ブラウザ/Safari
Google Chrome