当行行員をかたった不審電話にご注意ください!
■「ごうぎんより嬉しいプレゼントを提供します。」「新しいカードを発売しました。」などの当行からのセールスをかたった不審電話が発生しています。
不審に思われた際は、当行「カスタマーセンター」までご連絡ください。
連絡
株式会社 山陰合同銀行 カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-315180
受付時間 9:00〜17:00(土・日・祝日・銀行休業日は除く)
■「ごうぎんより嬉しいプレゼントを提供します。」「新しいカードを発売しました。」などの当行からのセールスをかたった不審電話が発生しています。
不審に思われた際は、当行「カスタマーセンター」までご連絡ください。
連絡
株式会社 山陰合同銀行 カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-315180
受付時間 9:00〜17:00(土・日・祝日・銀行休業日は除く)