「お取引目的等の再確認」に関するご協力のお願い
個人・個人事業主のお客さま
1.お客さまに送付させていただく書類
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封書で送付したご案内の見本 ・・・「WEB」または「書面」でご回答ください。
《封筒》《書面》2種類ございます。
①【表面】
【裏面】
②【表面】
【裏面】
《返信用封筒》2種類ございます。
①
(返信先:松江中央郵便局 私書箱)②
(返信先:熊本中央郵便局 私書箱)
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ハガキで送付したご案内の見本 ・・・「WEB」でご回答ください。
- 「WEB」でのご回答ができない場合は、書面による回答用紙を郵送いたしますので、ハガキに記載のお問い合せ先までご連絡をお願いいたします。
書面による回答用紙のお届けまで1か月から2か月程度日数がかかります。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
- 「WEB」でのご回答ができない場合は、書面による回答用紙を郵送いたしますので、ハガキに記載のお問い合せ先までご連絡をお願いいたします。
2.お手続き方法
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WEBでご回答いただく場合
お手元に『「お取引目的等の再確認」に関するご協力のお願い』の「書面」または「ハガキ」をご用意ください。STEP1スマートフォン・タブレットで書面またはハガキのQRコードを読み取る
- 外部サイトへつながります。
STEP2生年月日を入力する
STEP3回答を入力・確認し送信する
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郵送でご回答いただく場合
書面『「お取引目的等の再確認」に関するご協力のお願い』にご記入の上、同封の返信用封筒で提出してください。