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「お取引目的等の再確認」に関するご協力のお願い
個人・個人事業主のお客さま


1.お客さまに送付させていただく書類

  • 封書で送付したご案内の見本 ・・・「WEB」または「書面」でご回答ください。
    《封筒》

    《書面》2種類ございます。

    ①【表面】

    【裏面】

    ②【表面】

    【裏面】

    《返信用封筒》2種類ございます。


     (返信先:松江中央郵便局 私書箱)


     (返信先:熊本中央郵便局 私書箱)


  • ハガキで送付したご案内の見本 ・・・「WEB」でご回答ください。

    • 「WEB」でのご回答ができない場合は、書面による回答用紙を郵送いたしますので、ハガキに記載のお問い合せ先までご連絡をお願いいたします。
      書面による回答用紙のお届けまで1か月から2か月程度日数がかかります。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

2.お手続き方法

  • WEBでご回答いただく場合
    お手元に『「お取引目的等の再確認」に関するご協力のお願い』の「書面」または「ハガキ」をご用意ください。

    STEP1

    スマートフォン・タブレットで書面またはハガキのQRコードを読み取る

    • 外部サイトへつながります。
    STEP2

    生年月日を入力する

    STEP3

    回答を入力・確認し送信する

  • 郵送でご回答いただく場合
    書面『「お取引目的等の再確認」に関するご協力のお願い』にご記入の上、同封の返信用封筒で提出してください。