ご利用のブラウザでは、本オンラインマニュアルを閲覧できません。
JavaScriptが動作する環境に設定を変更してください。
小
中
大
セキュリティ
ログインID取得
お客さま情報の登録(初回ログイン)
概要
ソフトトークンの場合
ワンタイムパスワード利用申込
アプリのダウンロードと設定
はじめてご利用のお客さま
アプリをすでにご利用のお客さま
ワンタイムパスワード利用開始
ハードークンの場合
ワンタイムパスワード利用申込
ワンタイムパスワード利用開始
ワンタイムパスワード利用解除
ワンタイムパスワード認証方式変更
利用設定
ログイン
認証方法の切替
解除設定
ホーム
お知らせ
ログイン緊急停止
口座登録
関連口座の登録
関連口座の削除
依頼内容の照会
残高照会
入出金明細照会
入出金明細ダウンロード
振込・振替
振込
新規振込先口座の入力
登録済振込先口座から選択
振替
振込先口座の削除
依頼内容の照会・取消
振込・振替限度額の変更
定期預金・積立定期預金
定期預金
新規口座の開設・預入
預入
中途解約
定期明細
満期解約予約
積立定期預金
積立定期預金口座開設
預入
解約
定期明細
積立定期預金条件変更
依頼内容の照会
外貨預金
外貨普通預金
新規口座の開設・預入
預入
払出
入出金明細
外貨定期預金
新規口座の開設・預入
円貨預金口座から預入
外貨預金口座から預入
払出
定期明細
依頼内容の照会・取消
外貨為替レート通知設定
ローン
残高照会・返済予定表照会・繰上返済予約
固定金利特約の申込
申込内容の確認・取消
税金・各種料金の払込(ペイジー)
税金・各種料金の払込
収納機関ホームページ連携
依頼内容の照会
住所・電話番号変更/紛失・再発行
住所・電話番号・勤務先変更のお手続き
紛失したカード・通帳・届出印のお手続き
お手続き状況の確認
WEB口座切替申込
WEB口座切替申込
依頼内容の照会
お客さま登録内容確認
ログインIDの変更
パスワード変更
メールサービス変更
インターネットバンキング新規お申込み
住所変更
ワンタイムパスワード(ソフトトークン)再発行
ログインパスワードの初期化
確認用パスワードの初期化
振込・振替
依頼内容の照会・取消
振込・振替のご依頼内容の照会
と、ご依頼の取消
ができます。
※最大
150日
間分をご照会いただけます。
1
振込・振替の照会
・取消
の画面を表示します。
メニューエリアの[振込・振替・払込]タブを押し、サブメニューの[振込・振替の照会
・取消
]ボタンを押してください。
2
照会
・取消
を行うご依頼内容を選択します。
ご依頼内容の照会は、[詳細]ボタンを押してください。
ご依頼を取消す場合は、[取消]ボタンを押して、手順[4]にお進みください。
[取消]ボタンは、取消が可能なご依頼内容のみ押すことができます。
詳細をご確認した後に、続けてご依頼内容の取消をすることもできます。
表示される件数が多い場合は、引落口座別の絞込みをすることができます。プルダウンから口座を選び、[再表示]ボタンを押してください。
3
ご依頼内容の詳細が表示されます。
続けて取消を行う場合は、[ご依頼内容の取消確認へ]ボタンを押して、次の手順にお進みください。
4
ご依頼内容の取消を確定します。
内容をご確認のうえ、
[取消を確定する]ボタンを押してください。
5
ご依頼内容の取消が完了しました。
△ページの上部へ
前へ
次へ