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キャッシュカード・Duoカード・通帳・証書・印鑑などの紛失・盗難および、クレジットカードの不正利用に関するご連絡は、直ちにお取引店へご連絡ください。
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  1. 緊急のお問い合わせにつきましては、お取引店等に直接お願いいたします。
  2. メールでのお問い合わせは一般的なご質問に限らせていただきます。
    口座番号やパスワードなどの入力はお控えくださいますようお願いいたします。
  3. 個別のお取引内容に関するご照会につきましては、ご本人であることが確認できる資料(運転免許証、健康保険証等)をご持参のうえ、お取引店窓口にご来店ください。
  4. 受付は24時間行います。
    回答は翌営業日以降となる場合がございます。ご回答までの時間・日数につきましては、お約束できかねますので、あらかじめご了承ください。
  5. お問い合わせの内容によっては、ご回答はメールではなく、電話にてご連絡させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。

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