キャッシュレスお問い合わせ

キャッシュカード・Duoカード・通帳・証書・印鑑などの紛失・盗難および、クレジットカードの不正利用に関するご連絡は、直ちにお取引店へご連絡ください。
ごうぎんのキャッシュレス商品に関することはもちろん、お店のキャッシュレス決済の導入等についてもお気軽にご相談ください。

ご利用にあたって

  1. 緊急のお問い合わせにつきましては、お取引店等に直接お願いいたします。
  2. メールでのお問い合わせは一般的なご質問に限らせていただきます。
    口座番号やパスワードなどの入力はお控えくださいますようお願いいたします。
  3. 個別のお取引内容に関するご照会につきましては、ご本人であることが確認できる資料(運転免許証、健康保険証等)をご持参のうえ、お取引店窓口にご来店ください。
  4. 受付は24時間行います。
    回答は翌営業日以降となる場合がございます。ご回答までの時間・日数につきましては、お約束できかねますので、あらかじめご了承ください。
  5. お問い合わせ内容を申込みいただいた後、メールまたはお電話をさせていただきます。

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