個人向け優遇サービス
お取引状況に応じたうれしい特典・優遇サービス
申込み不要!
対象のお取引を開始いただいた月の翌々月の1日よりお取引に応じた優遇サービスを受けることができます。
- 2021年4月1日よりサービス内容を一部改定します。詳しくはこちら。
特典・優遇サービス
- 当行ATM時間外手数料、ローソン銀行・イーネットATM利用手数料のキャッシュバック
※セブン-イレブンに設置のセブン銀行ATMは、キャッシュバック対象外です。 - ギフトカタログプレゼント(WEBギフト)
- カードポイントプラス
- 「ごうぎんDuoカード」をご契約いただいたお客様にはクレジットカードのショッピングポイントをプレゼントします。
- マンスリーポイント
月間のごうぎんとのお取引でクレジットカードのショッピングポイントをプレゼント
- 「ごうぎんDuoカード」をご契約いただいたお客様にはクレジットカードのショッピングポイントをプレゼントします。
お取引状況に応じたうれしい特典・優遇サービス
お取引内容とお預り資産残高に応じた優遇サービスをご用意(申込不要)
ごうぎんとのお取引が増えるとお取引に応じた特典・優遇サービスを受けることができます。
- 優遇サービスは、各お取引を開始いただいた月の翌々月の1日より適用されます。
お取引内容 | 優遇サービス | ||
---|---|---|---|
下記のいずれかのお取引 | |||
お預り資産(※1) | お取引項目 | 当行ATM時間外手数料(※2) ローソン・イーネットATM利用手数料(※2) |
ギフトカタログプレゼント (年1回抽選)(※3) |
2,000万円以上 | - | 全額キャッシュバック | 20,000円相当 年間1,500名様 |
1,000万円以上 | 10,000円相当 年間2,000名様 |
||
300万円以上 | ごうぎんDuoカードゴールド 住宅ローン(※4) |
5,000円相当 年間500名様 |
|
- | ごうぎんDuoカード(一般) その他ローン(※5)、積立投信、年金 |
キャッシュバック(※6) (月3回まで) |
2,000円相当 年間500名様 |
- | 給振、インターネットバンキング | キャッシュバック (月1回まで) |
- |
- お預り資産の範囲は、預金、公共債、投資信託、金融商品仲介商品および外貨預金となります。
公共債は月末残高、それ以外は月中の平均残高となります。 - 当行ATM時間外手数料、ローソン・イーネットATM利用手数料キャッシュバックは、当行のATMおよびローソン・イーネットATMをご利用いただいた場合に限ります。
キャッシュバックは、毎月1日から月末までのご利用分を1か月分まとめてご利用月の翌月10日にご利用口座にお返しします。
ただし、該当口座解約時にはお返ししません。 - ギフトカタログの抽選は毎年5月末のお取引状況を基準として、8月に抽選を行います。当選者の発表はギフトカタログの発送をもってかえさせていただきます。
(ただし、該当者数がギフトカタログ当選者当選本数に満たない場合など、抽選の公正を期すため、当選本数を変更することがあります。) - リフォームローン1000、つなぎ資金、住宅金融支援機構(フラット35を含みます)等は対象となりません。
- その他ローンに、カードローンは含まれません。
- ごうぎんDuoカード(一般)およびDuoカード口座の代理人カードご利用分の当行ATM時間外手数料については、全額キャッシュバックいたします。
ご注意いただきたいこと
優遇サービス開始について
対象取引を開始いただいた月の、翌々月の1日よりお取引状況に応じた優遇サービスを受けることができます。
優遇サービス対象のお取引項目
お取引項目 | 内容 |
---|---|
住宅ローン | 住宅ローンのご契約があること(※1) |
その他ローン | ローンのご契約があること(住宅ローン、カードローン、事業性ローンを除きます) |
積立投信 | 積立投信のご契約があること |
給振 | お勤め先から「給与振込」として発信された振込入金を受け取られていること(月5万円以上)(※2) |
年金 | 公的年金(厚生年金、国民年金、共済年金)の振込入金を受け取られていること(※2) |
インターネットバンキング | インターネットバンキングまたはモバイルバンキングのご契約があること |
- リフォームローン1000、つなぎ資金、住宅金融支援機構(フラット35を含みます)等は対象となりません。
- 当行システムにおいて、「給振」、「年金」として判定されるもののみ対象となります。
- 複数店にまたがるお取引を合算したお取引状況にて優遇サービスが受けられます。
- お取引店へお届けいただいているご住所・お名前が一致していることが必要です。
利用規定
(2020年1月5日現在)
お問い合わせはこちら
電話で相談する
カスタマーセンター
0120-841-112
受付時間:平日 9:00~17:00(銀行休業日は除く)
窓口で相談する
WEBで相談する