インターネット投信システム強化対応の実施について

昨今のサイバー攻撃の動向を鑑み、インターネット投信のシステム強化対応を実施します。

 

  1. 内容
    脆弱性が指摘されているTLS1.0以下(※)を使用した通信を無効化します。
    (インターネット投信へのログイン不可)
  2. 実施日
    2019年5月20日(月)

※「TLS1.0」・・・インターネット上で通信を暗号化する技術

ご利用のパソコンによっては、インターネット投信にログインできなくなる場合がありますので、設定をご確認いただき、インターネット投信の動作確認環境をご確認ください。

 

お問い合わせはこちら
電話で相談する

インターネットバンキングヘルプデスク

0120-723-150

受付時間:平日9:00~21:00 
       土日祝日 9:00~17:00
(※)インターネット投信の詳しい操作方法は
平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)
WEBで相談する

メールでもご相談いただけます

(※)Eメールを送信される際は、スムーズなご回答のため、お名前・ご連絡先・代表口座番号をご記入ください。

窓口で相談する

お近くの店舗へご相談ください