インターネットバンキング不正送金被害が発生しています。

インターネットバンキングにおいて、不正アクセス・不正送金被害が発生しています。

パソコンを使用しインターネットバンキングをご利用中のお客さまは、以下の対策をお願いします。

 

  1. 不正な振込を防ぐため、1回限りの使い捨てパスワード「ワンタイムパスワード」を利用してください。
  2. ウィルス対策ソフトを必ず導入し、常に最新のパターンファイルが適用されるよう更新してください。
  3. 当行が無償で提供する不正送金対策ソフト「PhishWallプレミアム」を利用してください。

 

お問い合わせはこちら
電話で相談する

インターネットバンキングヘルプデスク

0120-723-150

受付時間:平日9:00~21:00 
       土日祝日 9:00~17:00
(※)インターネット投信の詳しい操作方法は
平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)
WEBで相談する

メールでもご相談いただけます

(※)Eメールを送信される際は、スムーズなご回答のため、お名前・ご連絡先・代表口座番号をご記入ください。

窓口で相談する

お近くの店舗へご相談ください