山陰合同銀行

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  1. メールでのお問い合わせは一般的なご質問に限らせていただきます。個別のお取引内容に関するご照会につきましては、ご本人であることが確認できる資料(運転免許証、健康保険証等)をご持参のうえ、お取引店窓口にご来店ください。
  2. ご回答が必要なお問い合わせにつきましては、必ず、(1)お名前、(2)ふりがな、(3)ご住所、(4)電話番号、(5)メールアドレスをすべてご入力ください。ご入力いただけない場合は、ご回答はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  3. 受付は24時間行います。ご回答はできるだけ早く行いますが、ご回答までの時間・日数につきましては、お約束できかね ますので、あらかじめご了承ください。緊急のお問い合わせにつきましては、お取引店等に直接お願いいたします。
  4. お問い合わせの内容によっては、ご回答はメールではなく、電話にてご連絡させていただく ことがありますので、あらかじめご了承ください。

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