ご利用ガイド

取引

振込振替依頼(承認機能を利用されない場合)

振込データの状況照会・取消

ご依頼いただいた振込振替取引一覧から、過去90日間の詳細内容の確認、予約取消(指定日前日まで)を行うことができます。

1.
[資金移動]メニューを押してください。
「業務選択」画面が表示されますので、[振込振替]ボタンを押してください。
[BSSK001]業務選択画面
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[振込データの状況照会・取消]ボタンを押してください。
[BFKF001]振込振替 作業内容選択画面
3.
「取引状況照会取引一覧」画面が表示されます。
照会する取引、認証情報の照会を選択し、[次へ]ボタンを押してください。
[BTJS008]振込振替 取引状況照会取引一覧画面

ご依頼内容を取消する場合は、取消する取引、認証情報の取消を選択入力し、[次へ]ボタンを押してください。

[カレンダー]ボタンを押すと、カレンダー画面より受付日・振込指定日を設定することができます。

絞り込み条件入力欄でいずれかの条件を入力後、[絞り込み]ボタンを押すと、条件を満たした取引を表示することができます。

4.
「取引状況照会結果」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンを押すと、「トップページ」画面が表示されます。
[BTJS009]振込振替 取引状況照会結果画面

前画面で、取消を選択した場合は、「取引状況取消確認」画面が表示されますので、確認用パスワードを入力し、[実行]ボタンを押してください。

[印刷]ボタンを押すと、印刷用PDFファイルが表示されます。