山陰合同銀行

山陰合同銀行


Bank Pay

山陰合同銀行の口座を事前にご登録いただくことで日本電子決済推進機構が提供する
スマホ決済サービスBank Pay をご利用いただけます。

山陰合同銀行の口座を事前にご登録いただくことで日本電子決済推進機構が提供するスマホ決済サービスBank Pay をご利用いただけます。

1.サービスの概要

1.サービスの概要

Bank Pay とは

Bank Pay とは

デビットカードの仕組みを利用したスマホ決済サービスです。Bank Pay 加盟店の店頭に表示されたQRコードを読み取ることで、事前チャージの必要なく、お客さまの口座からお買い物の代金を即時に引き落とし、決済が完了します。

デビットカードの仕組みを利用したスマホ決済サービスです。Bank Pay 加盟店の店頭に表示されたQRコードを読み取ることで、事前チャージの必要なく、お客さまの口座からお買い物の代金を即時に引き落とし、決済が完了します。

※ご利用にはBank Pay アプリのダウンロードと、アプリ内での口座情報の登録が必要です。

※ご利用にはBank Pay アプリのダウンロードと、アプリ内での口座情報の登録が必要です。

Bank Payについて詳しくはこちら(Bank Pay公式サイトへ遷移します)

Bank Payについて詳しくはこちら(Bank Pay公式サイトへ遷移します)

2.ご利用対象者

2.ご利用対象者

当行の普通預金口座のキャッシュカードをお持ちの個人のお客さま

当行の普通預金口座のキャッシュカードをお持ちの個人のお客さま

3.口座の登録方法

3.口座の登録方法

Bank Pay アプリをインストールし、Bank Pay 取引規程に同意のうえ、預金口座をご登録ください。

Bank Pay アプリをインストールし、Bank Pay 取引規程に同意のうえ、預金口座をご登録ください。

4.ご利用可能時間

4.ご利用可能時間

原則24時間利用可能。

原則24時間利用可能。

※毎月第1、3月曜日の2:00~6:00、その他メンテナンス日はご利用できません。

※毎月第1、3月曜日の2:00~6:00、その他メンテナンス日はご利用できません。

5.ご利用限度額

4.ご利用限度額

ご利用いただける限度額

ご利用いただける限度額

<初期設定>

<初期設定>

1回あたり5万円、1日あたり5万円

1回あたり5万円、1日あたり5万円

<設定可能最大額>

<設定可能最大額>

1回あたり10万円、1日あたり10万円

1回あたり10万円、1日あたり10万円

※Bank Pay 利用者アプリの設定画面にて上記範囲内で設定いただけます。

※Bank Pay 利用者アプリの設定画面にて上記範囲内で設定いただけます。

ご注意事項

ご注意事項

(1) 口座登録時の認証に必要なパスワードおよび決済用パスワードは、第三者に見られないようご注意いただくとともに、お客さま自身でご入力ください。
なお、決済用パスワードは、安全のため、他人に容易に推測されにくい番号を設定いただき、厳重に管理いただくようご留意願います。

(1) 口座登録時の認証に必要なパスワードおよび決済用パスワードは、第三者に見られないようご注意いただくとともに、お客さま自身でご入力ください。
なお、決済用パスワードは、安全のため、他人に容易に推測されにくい番号を設定いただき、厳重に管理いただくようご留意願います。

(2) 決済用パスワードを一定回数誤って入力された場合は、お支払いができなくなります。再度、口座登録をし直すことでお支払いができます。

(2) 決済用パスワードを一定回数誤って入力された場合は、お支払いができなくなります。再度、口座登録をし直すことでお支払いができます。

(3) Bank Payでお支払いの際は必ず取引結果をご確認ください。

(3) Bank Payでお支払いの際は必ず取引結果をご確認ください。

(4) 口座明細には「JD*加盟店名」と表示されます。

(4) 口座明細には「JD*加盟店名」と表示されます。

(5) 本サービスをご利用するスマートフォンは、コンピューターウィルスや不正プログラムに感染しないよう、セキュリティ対策ソフトを導入する等セキュリティ対策をおこなってください。

(5) 本サービスをご利用するスマートフォンは、コンピューターウィルスや不正プログラムに感染しないよう、セキュリティ対策ソフトを導入する等セキュリティ対策をおこなってください。

(6) Bank Payアプリから本サービスのご利用を停止することができます。

(6) Bank Payアプリから本サービスのご利用を停止することができます。

(7) スマートフォン紛失時や身に覚えのない取引が発生した場合は、日本電子決済推進機構ヘルプデスク03-3986-7960までご連絡いただき、ただちに、アプリの停止をおこなってください。

(7) スマートフォン紛失時や身に覚えのない取引が発生した場合は、日本電子決済推進機構ヘルプデスク03-3986-7960までご連絡いただき、ただちに、アプリの停止をおこなってください。

アプリの操作方法、端末の紛失、不正利用の疑い等については以下のご連絡先へお問合せください。

アプリの操作方法、端末の紛失、不正利用の疑い等については以下のご連絡先へお問合せください。

<日本電子決済推進機構ヘルプデスク>

<日本電子決済推進機構ヘルプデスク>

■ 電話番号:03-3986-7960

■ 電話番号:03-3986-7960

■ 受付時間:24時間 365日

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