伝票作成サービス
- 注意事項
-
-
本サービスを利用するにあたって、利用者は次の行為を行わないものとします。
次の行為により利用者に損害などが生じた場合においても、当行は、責任を負わないものとします。
また、利用者が次の行為に違反したことにより、当行に損害が生じた場合は、利用者は当該損害を賠償するものとします。
- (1)本サービスにより作成した伝票に表示されたQRコードを偽造、変造、その他不正に作成、変更、改ざんまたは消去する行為
- (2)本サービスにより作成した伝票に表示されたQRコードを複製する行為および複製物を転載、譲渡または利用する行為
- お客さまのパソコン端末について、盗用・不正利用・その他の事故やこれらに起因する情報流出があった場合、お客さまに生じた障害について当行は責任を負いません。
- 本サービスにより作成した印刷済みの伝票は、すべての項目において修正はできません。 項目に変更・追加・削除が必要なことが判明した場合は、ご来店前に再度伝票を作成してください。
- QRコードを当行システムで読み取れない場合や、印字が不鮮明なもの、汚損した帳票はお受付けできないことがございます。また、本サービスにより作成した伝票をコピーして利用しないでください。
- 一定時間操作されなかった場合、セッションタイムアウトが発生します。
※QRコードは、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。 -
本サービスを利用するにあたって、利用者は次の行為を行わないものとします。
次の行為により利用者に損害などが生じた場合においても、当行は、責任を負わないものとします。
また、利用者が次の行為に違反したことにより、当行に損害が生じた場合は、利用者は当該損害を賠償するものとします。
- 伝票印刷 (印刷する前に必ずお読みください)
-
- 伝票(PDF)は、A4サイズ・片面・標準サイズ(100%)で印刷してください。(カラー印刷である必要はありません)
- 不鮮明な印字のものや汚損したものは、お受付けできないことがありますので、ご注意ください。
- 窓口で、ご入力済の項目(口座番号・金額・通帳摘要など)の修正はできません。
- ご来店の際にご入力済の項目の修正(変更・追加・削除)が必要なことが判明した場合は、再度伝票の記入が必要ですので、窓口にご相談ください。
必ず以下の設定で出力下さい。
AdobeAcrobatの場合
MicrosoftEdgeの場合
GoogleChromeの場合
- データ保存
-
保存データの情報管理はお客さまご自身で行ってください。
- 伝票データはテキストファイルで保存されます。
- 保存した伝票データは、本サービス画面にアップロードすることでのみ利用が可能です。保存される際のファイル名は、お取引内容やお取引日を特定できるものにされることをお勧めします。
- 伝票データの保存先については、お客さまの環境にて設定をご確認ください。