メールオーダー(郵送申込書)のご請求

こちらの画面でご請求いただきますと、後日ご指定の住所に申込書をお送りいたします。申込書にご記入の上、同封の返信用封筒にてご返送ください。

ご利用上の注意事項

  1. ご利用に際し、当行からメールまたはお電話にてご連絡させて頂く場合がございます。必ず日中のご連絡をお知らせください。
  2. 資料請求後、2週間を過ぎても申込書がお手元に届かない場合は、お手数ですが下記までご連絡ください。
    カスタマーセンター 0120-315-180
    平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)
  3. 申込書は、こちらの画面から請求いただけますが、窓口にもございますのでご利用ください。
  4. 現住所と届出住所が異なる場合は別途「住所変更届」が必要となります。

各種サービス

お届け先

(全角)
(フルネームを入力してください)
(全角)
(半角)
(全角)
(番地までご記入下さい)
(半角)
(半角)

個人情報の取扱いについて

メールオーダーサービスにおいて、ご入力いただきましたお客さまの個人情報につきましては、当郵送申込書(メールオーダー)ご送付の手続きのみに利用させていただきます。また、お預りする個人情報は、お客さまの承諾なく第三者に提供することはもちろんのこと、当行商品、サービスのダイレクトメールをお送りする等の目的外利用を行うことは一切ございません。