メールオーダーサービス

この画面でご請求いただきますとご指定の住所に「郵送申込書(メールオーダー)」をお送りいたします。申込書にご記入の上、返信用封筒にてご返送ください。

ご利用上の注意事項

ご請求いただきますと、約10日で、「郵送申込書」をお送りいたします。2週間を過ぎてもお手元に届かない場合は、お手数ですが「カスタマーセンター」までご連絡ください。
カスタマーセンター 0120-315180
平日9:00~17:00(ただし銀行休業日は除きます)
ご利用に際しましては、こちらからご連絡させていただく場合もございますので、必ず日中のご連絡電話番号をお知らせいただけるようお願いします。
システムの障害等により、正しくメッセージが送信できない場合がございますので、あらかじめご了承下さい。なお、メッセージが正しく送信されなかったことにより発生する損害について、当行は責任を負いかねますのでご了承下さい。

各種サービス

お届け先

(全角)
(姓名をご記入下さい)
(全角)
(半角)
(全角)
(番地までご記入下さい)
(半角)
(半角)

個人情報の取扱いについて

メールオーダーサービスにおいて、ご入力いただきましたお客さまの個人情報につきましては、当郵送申込書(メールオーダー)ご送付の手続きのみに利用させていただきます。また、お預りする個人情報は、お客さまの承諾なく第三者に提供することはもちろんのこと、当行商品、サービスのダイレクトメールをお送りする等の目的外利用を行うことは一切ございません。