注意事項

  1. ご本人さまからのお申込であることを確認するために、キャッシュカード(またはDuoカード)が必要です。
  2. 必ず、ポイントを使用するクレジットカードの引落預金口座にて本人確認を行ってください。
  3. ポイント交換は本会員さまにて手続きをお願いします。
  4. 本申請システムは、Duoコレ/JALマイル移行のお申込みのみにご利用いただけます。
  5. 商品のお届けには通常1カ月程度お時間をいただきますが、早く届く場合もあります。
  6. 当行での処理時点でポイントが不足する場合、お申込みは無効となります。
  7. ご希望商品がメーカー事情により品切れ、製造中止の場合、新モデルあるいは同等以上の代替商品をお送りする場合がございます。
  8. ご入力いただいたお客さまの情報につきましては、当行で厳重に管理致します。
  9. ご入力いただいたメールアドレス宛に受付完了のお知らせをお送りします。また、当行からお得なキャンペーン等のご案内をすることがあります。(ご案内はお申出によりいつでも停止することができます。)
  10. 事前に現在の利用可能なポイント数をご確認下さい。ポイントはVpassMyJCBで確認ができます。
  11. 複数のクレジットカードをお持ちの場合、ポイントを合算してのご利用はできません。
  12. お申し込みには商品コードが必要です。カタログでご確認下さい。

口座カナ氏名 必須全角


お問い合わせ
※以下の時間はシステムメンテナンスのためお申し込みできません。
 第一、第三月曜日 02:00~06:00

■ポイント・入力方法について
 山陰合同銀行クレジットカードセンター(9:00~17:00 土・日・祝日・年末年始除く)
 Visa:0852-27-1777 JCB:0852-27-1001

■カタログ掲載商品・配送について
 山陰合同銀行ウェブギフト事務局(フジキコーポレーション株式会社内)(9:00~18:00 日・祝日・年末年始除く)
 0120-69-6161