紛失連絡後のお手続き


ご利用について
  1. 個人のお客さまのカード・通帳(証書)・届出印の紛失(盗難を含みます)のご連絡後のお手続きを受付いたします。
  2. ご本人さまの紛失物件のみお手続きが可能です。
  3. 紛失物件の再発行には、再発行物件1件あたり1,100円(消費税込み)の再発行手数料がかかります。

個人情報の取扱について

  1. ご入力いただきましたお客さまの個人情報につきましては、本手続きにのみ利用させていただきます。
  2. また、お預りする個人情報は、お客さまの承諾なく第三者に提供することはもちろんのこと、当行商品、サービスのダイレクトメールをお送りする等の目的外利用を行うことは一切ございません。
  3. また、違法または不当な行為を助長し、または誘発するおそれがある方法等による不適正な利用は行いません。

セキュリティについて

  1. ご入力いただいた内容のデータ送信については、SSL/TLS方式により暗号化処理をいたします。
  2. お客さまが入力されたデータは、自動的に暗号化されて安全に当行との送受信が行われますので、安心してご利用いただけます。
  3. なお、ご使用に際しましては、128ビットSSL/TLS対応のブラウザをお使いください。


カスタマーセンターに喪失の連絡をお願いいたします。
0852-27-1795(平日9:00~17:00)
0852-55-1000(時間外、土日祝日)

メールアドレス

ご入力いただきましたメールアドレスに手続きを行うためのURLを送信いたします。
迷惑メール対策設定状況によってはメールが届かない場合があります。あらかじめ「~@gogin.co.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いします。
※@docomo.ne.jpのアドレスはご利用いただけません。他のメールアドレスをご利用ください。

(例)hanako@banku.ne.jp 確認のため、再度入力してください。