このページの本文へ移動

インターネットバンキング不正送金被害が発生しています。


インターネットバンキングにおいて、不正アクセス・不正送金被害が発生しています。

パソコンを使用しインターネットバンキングをご利用中のお客さまは、以下の対策をお願いします。

 

1. スマートフォンをお持ちのお客さまは、不正な振込を防ぐため、1回限りの使い捨てパスワード「ワンタイムパスワード」を利用してください。
 
2. ウィルス対策ソフトを必ず導入し、常に最新のパターンファイルが適用されるよう更新してください。
 
3. 当行が無償で提供する不正送金対策ソフト「PhishWallプレミアム」を利用してください。

 

 

お問い合わせ

お電話で相談する

ヘルプデスク(インターネット・モバイルバンキング)

0120-723150 0120-723150

受付時間: 平日  9:00~21:00
      土日祝 9:00~17:00

窓口で相談する

ページトップ