このページの本文へ移動

キャッシュカードで残高照会・入出金の確認、住所変更受付(インターネット照会・インターネット申込サービス)

キャッシュカードで残高照会・入出金の確認 住所変更
(インターネット照会サービス・インターネット申込サービス)
 

キャッシュカードをご利用の普通預金口座をお持ちのお客さまなら、「残高照会」・「入出金明細照会」や「住所変更手続き」がおこなえます。
ご利用にはキャッシュカードが必要です。お手元にご準備ください。

     キャッシュカードで残高照会・入出金明細確認新規申込み・ご利用 住所変更お申込み
積立定期預金の毎月の振替金額変更、一時停止・再開のお申込み

 

 インターネット照会サービス・インターネット申込サービスはPCスマフォ携帯
 インターネットバンキングの契約がなくても、
 残高等お取引口座の照会ができるサービスです!!
チェック  残高照会 チェック  照会パスワードの登録変更
チェック  入出金明細照会 チェック  メールアドレスの登録・変更
チェック  住所変更 チェック  積立定期預金の積立金額の変更・一時停止・再開

 

注意 無料セキュリティツールのご案内  
インターネットバンキングを安全にご利用いただくため、市販のウイルス対策ソフトに加え、当行で無償提供しておりますセキュリティ対策ソフトPhishWall(フィッシュウォール)プレミアムをご利用ください。

フィッシングの脅威から守る「フィッシュウォール」詳細インストールはこちら フィッシュウォールプレミアムくわしくはこちら 詳細インストールはこちら

 

 ご利用にあたってのご注意  ※必ずお読みください。
カード規定第10条にもとづき、キャッシュカードの暗証番号を本人確認情報として利用させていただきます。
キャッシュカードをお持ちでないお客様は、ご利用いただけません。
照会できる口座は、キャッシュカード発行済みの口座のみご利用いただけます。
最後にログオンした日から1年間ログオンされませんと、インターネット照会サービスは自動的に解約となります。その場合、「利用登録」をおこなうことで再度ご利用いただけます。
利用登録時の「パスワード」は、第三者に知られることのないようお客さまご自身の責任において厳重に管理してください。また、当行所定の方法により随時変更してください。
「パスワード」がわからない・複数回間違えて入力しログオンできなくなってしまった場合は、初めて利用する際と同様に、口座番号等入力後、パスワード入力画面下の「パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードの初期化をおこなうと再度利用できます。

 

ご利用までの流れ

口座情報の入力 お客さま情報の入力 パスワード・Eメールアドレスの登録 登録内容の確認 お手続き完了 

注意ご注意ください!!
誤ったキャッシュカード暗証番号が繰り返し入力された場合、本サービスはご利用いただけなくなりますのでご注意ください。

 

サービス利用規定

 

インターネット照会サービス利用規定 [PDF:238KB]

 

お問い合わせ

お電話で相談する

ヘルプデスク(インターネット・モバイルバンキング)

0120-723150 0120-723150

受付時間: 平日  9:00~21:00
      土日祝 9:00~17:00

窓口で相談する

ページトップ