このページの本文へ移動

管理者用 電子証明書再発行について

 「電子証明書方式」の「契約法人ログオン」をご利用中で、下記の理由により契約法人ログオンができない場合、書面での電子証明書再発行のお手続きが必要になります。

 

  1. 使用するパソコンが変わった(新規パソコンへの入替・故障による変更)
  2. 電子証明書の有効期限が切れている

 

 必要な書面についてはこちらから印刷いただき、記入・押印のうえ、当行の窓口へご提出ください。

  電子証明書の再発行が完了すると、代表口座お取引店よりご連絡差し上げます。

※本手続きにより、「ID・暗証番号方式」の契約法人ログオンよりログオンできるようになります。再度「電子証明書方式」をご利用の場合、ID・暗証番号方式による契約法人ログオン後の画面より、電子証明書を取得して変更してください。

 

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

お問い合わせ

お電話で相談する

山陰オフィスサービス EBセンター

0120-315197 0120-315197

受付時間: 平日 8:45~17:00(銀行休業日は除く)

窓口で相談する

  • メールで相談する

ページトップ