このページの本文へ移動

ご利用までのスケジュール

スケジュール

1 事前チェック
お取引のごうぎん窓口へお申しつけ下さい。ご利用環境・動作確認についてお伺いします。
申込方法をご説明します。

2 お申込み
申込書にご記入・ご捺印のうえお申込みください。

3 「管理者専用カード」・「ハードトークン」のお届け
お申込みから2週間ほどで「ごうぎんビジネスインターネットバンキング管理者専用カード」「ご利用ガイド」などを当行よりお渡しします。
また、A方式、B方式をご契約のお客さまには、「ハードトークン」と操作ガイドを別便でお送りします。

4 「管理者専用カード受領書」ご返送
「管理者専用カード」がお手元に届きましたら、「ごうぎんビジネスインターネットバンキング管理者専用カード受領書」に必要事項をご記入・ご捺印のうえ、返信用封筒にて当行あてご返送ください。
「管理者専用カード受領書」到着を確認後、利用開始登録を行います。
※当行での利用開始登録が完了するまでは、ご利用いただけません。

5 サービス画面で各種登録
「ご利用ガイド」・サービス画面に沿って、ご契約者・サービスの操作を担当される方の情報などについて登録をお願いします。

6 サービスご利用開始
サービス画面で登録後、すぐにご利用可能。

 

企業経営に役立つビジネス専門のポータルサイト

「法人向け情報Web」を無料でご提供いたします。

※お申込みにあたっては、お取引店にご確認ください。

 

お問い合わせ

お電話で相談する

山陰オフィスサービス EBセンター

0120-315197 0120-315197

受付時間: 平日 8:45~17:00(銀行休業日は除く)

窓口で相談する

  • メールで相談する

ページトップ